暑くなったり、寒くなったり天気の安定しない4月も月末恒例ゲームソフトの発売ラッシュが近づいてきました。

この時期はいつも財布の中身がヤバイw

気になっているソフトはいくつかありましたが、わたしが予約したのは2つ。

  • 境界線上のホライゾン PORTABLE
  • 魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~ (注:エロゲ)

『境界線上のホライゾン PORTABLE』は発売延期の末ようやくリリースということでかなり楽しみです。

『魔導巧殻』はエロゲ業界においてRPG、SRPGを作り続けるメーカー、エウシュリーの最新作。

今作も時間泥棒なゲームに仕上がっているようなので、やり込みゲー好きな私としては珠玉の作品と言ってもいいですね。

こちらもめちゃめちゃ楽しみです。

あとはツイッターのほうでちょっと話題に出た『神咒神威神楽 曙之光』ですが、Vita版ではなくPC版を購入予定。

いや、Vita版でも良かったんですがまあ、なんとなく気分で決めました。

PC版は6月28日発売予定です。

とまあそんな感じで来週が待ち遠しくて仕方ありません。

GWはがっつりゲームするぞ~!!

ではまた次回の記事にて。