すごく久しぶりのブログ更新となります。

どうも私です。

専らツイッターのほうでゲームの感想とか書いていたんでこっちは完全に更新停止しておりましたが、『艦これ』の夏イベントが開始されたということで折角だからブログの記事も上げようかと思いました次第であります。

と言っても肝心のイベント海域にはまだ出撃しておりません。

なぜかと言われれば少しばかり準備に手間取ったというのが理由ですね。

実はイベント直前の2、3日ほどプレイ出来なかったので。

先ほどようやくログインしまして色々と任務の消化やら現状の再確認などしていたらこのような時間になってしまいました。

その間に色々と情報収集も出来ましたのでこれから進めていこうかと思います。

次のプレイ記事が上がるのはE-1が攻略出来たらかな?

一応ツイッターのほうでリアルタイムの反応とか書くつもりなのでそちらも見ていただけたらなと。

ではではまた次回のプレイ日記でお会いしましょう。