本体お披露目から1週間が経ちましたが、期待値が上がりっぱなしでマジぱねぇっすわ。

ソフトもMGS5やらFF15、KH3など注目タイトルが目白押しですし。

あとBF4もすごく面白そう。

この辺はマルチプラットフォームでPS4、箱一どちらでも発売されますが、問題は独占タイトルですな。

国内市場ではPS4にソフトが集中しそうな気配。

特にRPGはほとんどPS4で出そう。

箱一は箱○同様苦戦するだろうなあ。

日本向けのRPGをFFとかDQみたくシリーズで売り出していかないと対抗するのは難しいんじゃなかろうか?

あとはキネクトの普及かな。

ともあれ両機種共にこれから発売までに公開される情報は要チェックということで。