全世界200万の提督の皆様こんばんは、私です。

ついに……ついに……!

AL作戦を完了いたしました!!

みんな、お疲れ!!

もうね本当に駄目かと思いましたよ、ええ。

主力の大半を温存しての出撃はメチャメチャ辛かったです。

今回のイベントのMVPはAL作戦に投入した艦娘たちみんなですな。

そして! E-2の攻略報酬は……

軽巡洋艦『大淀』

大淀さんです!

やったぜ!!(スクショを撮るタイミング間違えたorz

いや~、眼鏡萌えな俺提督としては最高の一言に尽きますな。

これであと眼鏡っ娘で持っていないのは武蔵だけかな?

……溶鉱炉不可避(゜∀。)オワタ

ま、まあ兎にも角にもE-2が攻略出来たので全て良しとしましょう!

うん!

……あと4ステージとか(´・ω・`)コレモウムリゲージャネ?